同期会、そして、消耗品軍団 | 『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

2011年度(公社)野田青年会議所 理事長を務めさせて頂き、青年会議所運動のPRを兼ね、始めたブログでありますが、完全にOBになりましたけど、せっかく始めたブログですから、趣味や日常の事、仕事の事、たま~に青年会議所の事を不定期に書いていきたいと思います!

こんばんは
結構、朝夕は寒くなってきましたね
最近、何かと忙しいからなのか、夏場の疲れが出たからなのか、季節の変わり目だからなのか、疲れが抜けない私でございます


さて、10月20日(土)に、公益社団法人野田青年会議所 第5回2011年度卒業生同期会が開催されました日中は、茨城県水戸市にあります、雲雀ゴルフ倶楽部(旧 ロイヤルフォレストゴルフ倶楽部)にて、プレーを


天気も良く、絶好のゴルフ日和でしたねしか~し、スコアは皆、いま一つ・・・中々、トリッキーなコースでした画像に写っているのは、ゲストのケムリさんでございますプレー後は、地元に戻ってまいりまして、レストラン VERY様にて懇親会を行いましたが、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました今回は、ゲストとして、ケムリさん以外に、先輩、そして、野田JCの事務局員を務めて頂いている淳子さんにご参加頂きました


続いて、翌日の10月21日(日)の夕方位に、MOVIX柏の葉へ、映画エクスペンダブルズ2を観に行きましたエクスペンダブルズとは、消耗品軍団?という意味らしいです


第1作目は、かなり面白かったですが、キャストにビックリでした往年のアクションスターが勢揃いシルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンミッキー・ローク・・・そして、元UFC王者のランディ・クゥートア、元プロレスラーのスティーブ・オースティン、元NFLのテリー・クルーズちょっとだけの出演でしたが、アーノルド・シュワルツェネッガーブルース・ウィリス第2作も是非、観たいと思いました

第2作は、残念ながらミッキー・ロークスティーブ・オースティンは出演してませんが、アーノルド・シュワルツェネッガーブルース・ウィリスがガッツリ出演、更に、ジャン=クロード・バンダムが悪役で登場更に更に、チャック・ノリスまで出演してしまうという豪華キャストでございます残念ながら、途中で死んでしまいますが、映画アベンジャーズマイティ・ソー役を演じているクリス・ヘムズワースの弟、リアム・ヘムズワースも出演しております



↓エクスペンダブルズ2 公式サイト
http://www.expendables2.jp/


やはり、映画を観るときは、パンフレット買って、ポップコーンは必需品です




12月に、ダニエル・クレイグジェームス・ボンド役を演じる3作目になりますが、007スカイフォールが公開されます007おなじみのこの背景?が記念撮影用に置いてあったので


ちょっと恥ずかしかったので、照れながらでありますが・・・


因みに、1ヶ月前位に、ダニエル・クレイグが主演のドラゴン・タトゥーの女(2011年公開?)というサスペンス映画をレンタルしてきて観ました


結構長い映画ですが、見応えがあって面白かったですよ


秋から冬にかけて、面白そうな映画が結構、公開されますが、中々、観に行く暇が無さそうな今日この頃です・・・