20171031 AKB48 渡辺麻友卒業コンサート 〜みんなの夢が叶いますように〜 | 刻苦勉励 - share my ideas and experiences -

刻苦勉励 - share my ideas and experiences -

アメブロIDを所有している方のみコメント可能です。

セットリストなどは他に譲るとして。。

2週間ほど前にシンガポールから帰国して、今日はまゆゆの卒業コンサートに行って来ました。

2009年のチームB4th『アイドルの夜明け』公演から始まったボクのヲタ活を本コンサートで終わりにするべく、行ってきました。

完璧ぐ〜のねでワロタのイベントに通った日々を思い出し、最後の3期Bメンでの初日では感極まりました。

しばらくコンサートに行かない間にファンもメンバーも色々変わったと思いますし、昔のことを言ってもキリがないのでやめますが、これからどうなっていくか、遠くから見守りたいと思います。

でも、いつになっても変わらないのは、やっぱり現場は最高だということでした。

以上です。


かず