最近の変化 | 刻苦勉励 - share my ideas and experiences -

刻苦勉励 - share my ideas and experiences -

アメブロIDを所有している方のみコメント可能です。

お久しぶりです。かずです。

かずです。と言うのも久しぶりです。

 

仕事のこともプライベートのこともブログに書けないので、

なかなかブログに書くネタがないのが現状です。

 

さて、そんなボクですが、最近の変化を綴りたいと思います。

 

その1 引っ越し

今まで東京で26年間実家暮らしだったのですが、

勤務先の近くに引っ越します。

 

初めての一人暮らしということで、

色々とチャレンジしていきたいと思います。

 

その2 英語

一時期英語の勉強をストップしていたのですが、

最近また勉強を再開しています。

仕事の関係で海外へ行く可能性があることも理由ですが、

おかげでTOEICの点数もようやく820点となりました。

 

これからも英語の勉強を続けて、

結果的に900点となることを目指したいと思います。

 

以上です。短くても、少しずつブログを更新するようにしたいと思います。

 

 

かず