本社勤務になりました | 刻苦勉励 - share my ideas and experiences -

刻苦勉励 - share my ideas and experiences -

アメブロIDを所有している方のみコメント可能です。

いわゆる"現場"での研修を終えて、10月1日から本配属で本社勤務となりました。本社勤務となってからは専ら定時帰りの日々です。はい。

今日もブログで知り合ったAさんと八重洲あたりで飲んできました。ご馳走様でした。

最近はゴルフにランニングにテニスにフットサルにと色々な方面からお誘いがあって、楽しい日々を送っています。

ブログのことも正直に言うと忘れてしまっていました。。


ちなみに、iPhone6 plusからiPhone6sに先日機種変しました。6sの方が手に馴染むので、通勤電車で扱いやすいのがいいところかなと思います。


彼女ともなんとか続いていまして、先日2年半を迎えたところです。このまま上手くいけばいいかなと願うばかりです笑


たまーに、こうして近況をご報告できればと思っています。ボクのLINEやメールその他ご存知の方はコメントだけでなく連絡いただけますと、とても喜びます。

それではまた次の更新でー( *`ω´)


かず