昨日に引きつづき・・・

今まで沢山のネイリストの方にお会いしてきましたが実はネイリストの方はオーナーになる
と思う方が以外と少ないのです


雇われている方がいいという方がほとんどです。

美容師の世界では考えられないですね。


ただこの世界が男性ネイリストが非常に少ないという事と店舗は多いもののオーナーさんの数が
少ないと言う事
後可能性を感じる場が無いのだと思います。


もし本当に独立したいと思っているネイリストの方は是非挑戦して下さい。


美容業界でこれほどコストのかからないBSもないので。



まずは考え方を変えて下さい。



経営もそこまで難しくないという事です。

もっというなら自分の好きな
ネイルを自分の好きなペースで一生できる訳です。


是非過酷な労働環境の中ではなく年収1000万位稼いで欲しいと思います。


だからもし今将来オーナーになりたいネイリストの方は今から

オーナー目線で仕事をしてみて下さい。

僕はスタッフにいつも言っています。

これが自分のお店だとそたらどう思うか?と。多分仕事のスタンスも変わると思います。


そして100万でいいから資本を作って下さいね

そしたら融資の可能性も出てきますから。