店舗を借りるのはもちろんネイルサロンOK物件ですが中にはネイルサロンNG物件でサロンをやっている方もいます。というかかなり多いです。


プライベートサロンで完全予約制とうたいこのようなブログなので集客するのであれば特にばれる事もなく出来るとは思います。


しかし僕が提案しているようなBSモデルは基本ホットペッパーに載りますので無理です。

だた本当に趣味の延長で自分のペースでゆっくりやりたいのであればそのような形でもありだとは思います。

基本的に店舗契約をしますと保証金+消費税が追加されますので結構高くなるとは思いますが
住居用で借りるなら問題はないです。

通常の料金でいけます

ここはそのオーナーさんのマーケティング次第です


それにより借り方を考えてもいいと思います。

まずは口コミオンリーで店を安定させてから店舗可能物件に移動・・・これもありだと思います

サロン運営は色々方法はありますから是非小さい一歩でもいいので頑張って下さい。