こんにちは
いつもありがとうございますおねがい

一昨日、夏至の日の夜、
いつも応援してくださっている、
芽吹かせヒーリングのYumikoさんが、ヒーリングをしてくださいました爆笑

Yumikoさんは、
Yumikoさんの芽吹かせヒーリングと私のセルフヒーリングをコラボさせたものといってくださいましたがびっくり
これはもう、Yumikoさんのオリジナルというか、パワーだなあってキラキラキラキラ


なんというか
最高に気持ちいいエステとかマッサージを受けてる時、身も心もとろけて、
「あぁ、この時間がずっと続けばいいのに〜酔っ払い」ってなることありますよね
まさにそんな感じでしたラブ

いろいろ体感とか、一瞬イメージが見えたりしたような感じがしたり…

Yumikoさん、はじめ、苦しくて大きく深呼吸したくなったって、言われたんですけどガーン
そういえば、私、時々、急に何かに反応して、胸が苦しくなる時あるんです(病気じゃないです)
多分、自分で自覚できてないトラウマっぽいものかな。

あと、なんか眉間のところグリグリやられて爆笑左差し
ヒーリングの後、伺ったら、私が笑ってなかったので、笑かしてくれてたそうですグラサン

そっか、私、笑ってなかったんだびっくり

いろいろ、自分で気づいてないことあるんだなあってびっくりびっくり



Yumikoさんのパワーアップした芽吹かせヒーリングキラキラキラキラ気になった方、こちらゆみこさんのブログ
訪ねてみてくださいねハート