今日は、仕事先や仕事の移動の途中で、可愛い桜たちに会えましたラブ

ソメイヨシノは一昨日の風でずいぶん散ってしまいましたが、今から見頃を迎える桜もありますね桜


可愛いですね
あくせくするのが、バカらしくなります照れ

キクザクラはこれからですね

黄色い桜、鬱金桜は今がピーク。
写真が今一つですが、実物はほんとに素敵なんです。

真ん中のやや左、蝶々が擬態化してるの見えますか爆笑

お花がそろそろ終わる頃に葉っぱが出てくるのは、来年また綺麗な花を咲かせるための準備をもう始めてるんですよ
と教えていただきましたびっくり

なんだか、すごいなぁって思ったんです。
命の仕組みというか、宇宙の大きなサイクルを感じてしまったんです(←大袈裟⁉️)

今日は、いろんなことが上手く進んで、
楽しい時間を持てて、
美味しいケーキをいただいて(←またですかっ!!
みんなが優しくて…

なんだか、いい1日でした。
感謝。


そうそう、
家にいる時間を有効に楽しんでる人たちの話題がテレビでも取り上げられるようになりましたね。
とうとう、ネガティブなことばかり流すのにも飽きたのかな。
アートとか、音楽とか趣味とか。あと、子どもや若者たちの、ネットの楽しみ方、活用が素晴らしいです!!
一気にいろんなことが変わっていってるように思いました爆笑
きっとこれも、たくさんあるうちの、私が選んで見ている一部の世界なんですよね。きっと。

それではまたバイバイニコニコ
明日も素敵な1日をキラキラ