今日もお読みいただき、ありがとうございますおねがい

今朝、うつらうつらしてる時に、
「この日を境に、深いところの意識が全く入れ替わる」という声がしたんです。

その時は、はっきりとした言葉だったんだけど、また、うとうとしてる間に忘れちゃって、
だいたいの意味しか覚えられてないんですけど…

なんとなく、私のことではなくて、集合意識的なことのように感じたんだけどキョロキョロ
あと、この日っていうのがどの日なのか。
全く入れ替わるというのは、何がどう入れ替わるのか…。

たまにこんなことあるんだけど、
大抵は、なんのことか、よくわかりません笑い泣き


さて、
今日も私は、性懲りもなく、マスク作りに挑んでましたアセアセ(笑)

そして、
「苦手なことを頑張ることほど
生産性が低いものはない」
ということに気づいたのでしたグラサン
(今さら‼️)

それで、
友人にラインをして、
マスク作って欲しいなあってお願いしたら、
「材料あるから、作って送ってあげるよー」と、
しかも、
「材料は、揃えたものの、なんとなく作らずにいたから、重い腰を上げるきっかけになったウインク」って言ってくれたんです爆笑

自分ができないこと、苦手なことを、
得意な人、それを楽しんでできる人に「お願いすること」が、
喜ばれたりするんですねー。


では、またーバイバイウインク