こんにちは、ご無沙汰しております真顔
お読みいただき、ありがとうございます。

最近、手作りマスクキラキラを着けてる方たちをよく見かけるようになりました
みんな可愛くておしゃれなマスクを着けてますねーデレデレラブラブ

職場でも、親戚のおばあちゃんが作ってくれたっチョキていう、とっても素敵なマスク着けてる人がいます。

私も、やっとゴムを手に入れることできたし、
作ろーちゅーワクワクルンルン

ミシン持ってないので(持ってても使えない)
チクチク手縫いで始めたんですグッ

そしたら、まあ
もやもやもやもやもやもや

まっすぐ縫えません滝汗
ガーゼって縫いにくいんですねゲッソリ
そして、15センチ縫うのに20分近くかかるしゲロー

はあ、
いつになったら出来るのかなチーン

そういえば、
最近友人が「ミシン買ったから、いろんな物作りたいんだー」って言ってたなあ
お願いしようかなー笑い泣きお願い

自分でやってみて、すっごくわかった‼️
マスク、手作りできる人、
すっごいです‼️