こんにちはニコニコ
いつもお読みいただいて、ありがとうございますおねがいおねがい

ここ2週間ほど、次々と消化されてない感情や思い込みが浮かんできて、面白いくらいでした。

浮かんできたということは、手放せるということだから照れ不安になることはなかったですけど

けっこうしんどかったのかな…
先週末は、空いてる時間は、ほとんど寝てましたzzz
というか、起きてられなかったんです。
まあ、そんな私もOKということでOK爆笑


そんな中で、わかったこともいろいろありました。

一つのブロックに複数の思い込みや感情が絡み合ってたり。
表面的な思い込みとは、全く別の思い込みが隠れてたり。

「人は自分の鏡」その意味とか。
(あくまで、私なりのです)

私を幸せにしない、本当の思い込みとか。

人は、ただ自分が選びたいものを選んでいるだけ。それに正しいとか間違いとかはない、とか。

少しずつ、シェアして行きたいなって思います。
よかったら読んでくださいね。




お読みいただきありがとうございましたラブ