こんばんはおねがい
いつもお読みいただき、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

今日、大切な仲間のことで、
私のハートの深〜いところまで、あったかくなるような、嬉しいニュースがあったんですラブ

「これが、幸せの波動か‼️」って、体感できるほどの、不思議なくらい幸せで心地よい感覚に包まれました。
その幸せな感覚とともにしばらくいると、だんだんと私と私を包んでいる空気(?)が軽くなっていくような感じがしました。

そして、
ふっと、こんな言葉が浮かんできたんです。

「(経験として)ネガテイブがどんなものか知っておくのはいいことだけど、もう、ネガテイブを握りしめている必要はないんじゃないの?」って。

あぁ、そうだねぇおねがいって、素直に思えました。

そしたら、
ネガテイブなエネルギーが、光のスティックに変わったのがイメージで見えました✨」(意味不明な方は、スルーしてくださいね滝汗


そのことを、その大切な仲間に伝えたら、
「深いところでつながっている、ワンネスだね」って教えてくれたんです。

誰かを幸せにしようとするんじゃなくて、
自分自身が幸せを生きることが、深いところで周りの人に伝わって、結果、幸せにするって、こういうことなんだなあって。

素敵な経験でした。


長くなりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブ