こんばんは。
いつもお読みくださってありがとうございます。




今日は、久しぶりに

腹が立つことがありましたハートブレイク


すっごく見下されたっもやもや


見過ごせない出来事目


「私の中の、何がこの現実を呼び寄せたのかアセアセ


相手がどんな理由で放った言葉だとしても、自分の中に何もなければ反応しない。

随分、無くなってきたと思ってた
「自己卑下、無価値観」まだ、あったのかキョロキョロ


確認してみようと、
自分に向かって
「生きてるだけで素晴らしいんだよ。存在するだけで、宇宙に貢献してるんだよ。」って言ってみると、
胸のあたりから、
「そんなの信じられないうーん」って声が聞こえてきました

そっか。そう思ってるんだねおねがい

でも、大丈夫おねがいおねがい
この感じ。
随分軽くなってる。

きっと、あとちょっとで手放せるねウインク
そう感じました。

全ては、必然キラキラ
自分の気づきのために起こるのですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい