前のお話はこちら

友人が、窮地にに追い込まれた時にサムハラ神社の神様にお願いしたのは、
お世話になっているヒーラーさんのメルマガで、「ピンチの時には、サムハラサムハラと唱えると助けていただける」って紹介されていたからだそうです。
そして、サムハラサムハラと一生懸命唱えたそうです。そして、助けていただいた…おねがい


そして、今回…。

私が、サムハラ神社にお詣りしたいと思い立った時、
なんというタイミングか、
いつもブログを読ませていただいている西田普さんのブログにサムハラ神社のことが書かれていたんです。
知らなかった奥の宮跡のことも紹介されていました。

これは、「来てもいいよ」ってことだなあ。
奥の宮跡まで来なさいってことだなあって。
(自分が感じたことが正解です 笑)

まず奥の宮でお祈りをしていると、すごい風が突然吹き抜けました。
というよりは、とても強いエネルギーが私のところを通りすぎていく感じです。
龍神様のエネルギーだと感じました。


もっと強くなりなさいと言われたような
覚悟を確認されたような


その後、奥の宮跡に行きお祈りしていると、また同じように強い風が吹き抜けていったのです。

最後に、金刀毘羅神社でお祈りしている時も…。


全てのお詣りをすませて帰る時、
なんだか、この神社が、とても懐かしい場所のような、
また、いつでも来なさいと言ってもらえたような、不思議な感じがしました。

もし、ご縁を感じられた方は是非、行かれてみてください。


私は、神社では写真は撮らないようにしています。
ちゃんと神様にお断りすれば、撮って差し支えないそうですが。

なので、神社に咲いていたアジサイの花です爆笑


最後までお読みいただいて、ありがとうございましたラブラブラブ