野球の神様はお見通し。 | 燕日本一のブログ

燕日本一のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

セ・クライマックスシリーズ 「ファイナルステージ」第3戦
○Swallows2-0讀賣GIANTS●
 
バレンティンが、巨人先発 菅野の投じた死球に怒りを露わにした!
先制点を奪った直後の6回2死三塁。内角高めへの2球目が、腰を引いて避けたバレンティンの左臀部を直撃した。
両手を広げてマウンドの菅野へ一、二歩詰め寄ると、両軍ベンチから選手が飛び出し一触即発の雰囲気に。
大きな混乱にはならなかったものの、2死一、三塁から続く今浪の左前適時打で2点目を追加した。

-------------------------------

四球でもイイ場面だったから、4球投げるところを1球で済ませたのが、ありありに感じられました。
そらぁ、バレンティン怒るよ(`へ´*)ノ

プロ野球NEWSみたら、少し鬱憤はらしたからか?菅野はニヤニヤ笑ってました‥。

そんなスポーツマンシップに欠ける様な事をするから‥あぁなる。
なって当然!(`へ´*)ノ

菅野は今シーズンSwallowsからひとつも勝てず6連敗。
今夜は悪夢にうなされてしまえっ!!
もう登板の機会なく来シーズンまでモヤモヤが続くと思うと…「ざまぁーみやがれっ!」です(*´ω`*)