こんばんはバシ君です!


加賀太陽さん コメントありがとうございます!

僕も自然に笑顔になれるようにしますね(‐^▽^‐)面白い人ですか!どうもです(●´ω`●)ゞ





さてさて 今回残念ながら諸事情によりイベント前にご報告が出来ませんでしたが



本日ビッグサイトで行なわれた



東京国際アニメフェア2010 11時30分から12時までの約30分ですが



会長はメイド様のイベントに参加してきました(≧▽≦)



お客様が沢山いらしてまして ドキドキでしたが



始まってしまうと時間の経過が凄く早かったです!



きっと見に来てくださったお客様は、僕が出てきた時



誰だあの人は?っと思われたと思います。椎橋和義です、よろしくお願いします



実はアニメのイベントが初めてで



さらにイベントで司会をやるのも初めてで



さらに ラジオの公開録音も初めてでした!



今日だけで色々学ぶことがありました。



一緒に司会をやらせていただきました藤村さんに最後まで頼ってばっかりだったので



今度はちゃんと僕もトークしていけるよう頑張ります。



本日は朝早く 寒い中会長はメイド様のイベントに来ていただいたお客様



本当にありがとうございました!



皆様の前に立てた今日から 何処まで僕が成長していけるのか



見守っていただけるととても嬉しいですm(u_u)m



ここで一つ画像を



ジャジャン♪





確認済み生命体カズ


スタッフさんから頂いた 幸村の似顔絵付きお水です!



泣いてる顔がグッときましたwww



共演者の皆様!アドバイスや元気を貰いありがとうございました!



スタッフさん オドオドしている僕に声を沢山掛けていただきありがとうございました!



今度はイベント前にご連絡できたら嬉しいです



それでは失礼します!