こんばんは椎橋です(=⌒▽⌒=)


加賀太陽さん コメントありがとうございます!

今回は緑でしたよ!きっと僕は濁り湯が好きなんだと思いました!何故か透き通る湯は感動が少なくて・・・

睡眠は長い時もありますし 短い時もあります 基本七時間はとっていますので元気ですwww







さてさて今日は暖かい日でしたね 朝から色々な所に行って来ましたo(^▽^)o



そろそろ春服用意しなくてはなぁ



でもまださむいなぁ



頑張ろうかな~



よし!







あと一週間待とうwww



きっといい天気になるはずだ



それまではモコモコ服で街中を歩きますwww



さて今日はシャワーのみで温まってきます!



ちょっとシャワーは苦手ですが 行って来ます!



でわでわ失礼します!