こんばんは椎橋です(=⌒▽⌒=)


ひかるさん 加賀太陽さん shimaさん 未里めいさんコメントありがとうございます!


ひかるさん ゲホッゲホならないように調節出来れば きっと・・・あはwww


加賀さん やったぁ仲間が現れましたぞ! お風呂はこの前と同じ色でした・・・


shimaさん 練り生姜試してみます!


未里さん これからも酢をよろしくですwww





さてさてこれから掃除をします!



こんな夜中ですが 掃除をします!



大切なことだったので二回言いましたwww



そして今日は朝九時半の電車に乗り 事務所に行きます。



ちゃんと起きる為にはこれが必要ですよねwww



確認済み生命体カズ

いつも夢の世界から現実に戻してくれる



ゴング君ですwww



起こし方が殺人的ですo(TωT )



心臓止まるよってな勢いで ジリリリリリリと



これで安心して夢を見れますwww




さて話は変わりまして 今日はこれをお風呂に入れます!



ジャジャン★



確認済み生命体カズ


竹の香り・・・ライトグリーン



前回 前々回は色の違いが分からなくて凹みました



ライトグリーンって書いてあるから平気だよね・・・



まさかの紫って落ちは嫌だよ



さて掃除をしてから入ってきます!



でわでわ失礼します!