こんばんは椎橋です(=⌒▽⌒=)

さちさちさん 加賀太陽さんコメントありがとうございます!

さちさちさん もう少し暖かい季節になると僕は部屋着が浴衣になります!


加賀さん 最初はよく分からなくて 薄い紫っぽい色だなぁと思っていたら

足の方は綺麗な紫の色でしたwwwシャイニーピンク・・・ピンク?







さてさて 今日は友達とラーメンを食べましたo(〃^▽^〃)o



僕は塩ラーメンが好きですが 今回は中華そばにしました。



皆は とんこつ レバニラ炒め 餃子定食 見事に分かれました



ここから御話しする事は基本オススメはしません( ̄_ ̄ i)



真似したい人がいましたら自己責任でお願いしますm(u_u)m




僕は普段 ラーメン(塩か醤油)に酢を入れます!



個人差はありますが どんぶり一周ぐらい入れます。



これがなかなか美味いのです(≧▽≦)



ただ とんこつと味噌に入れたらデンジャーでした。



今日は皆にスープを飲んでもらいましたがリアクションが皆良くなくて



僕は変わり者なんだなと思いました・・・



これからも酢を入れてラーメンを食べてやるぞと心に決めました(  ̄っ ̄)




さてさて話し変わりまして 今日のお供は君さ!



ジャジャン♪




確認済み生命体カズ

桜の香り・・・チェリーピンク



画像が少しずれてますが早速入ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



それでは失礼します!