こんばんは椎橋です(=⌒▽⌒=)







またまた降って来ましたね



雪!



最寄り駅についたら路面が真っ白((((((ノ゚⊿゚)ノ



滑らないようにゆっくりゆっくり歩きながら帰宅しました



夜に出かける事になってますので 事故&自爆に気をつけて行って来ます



さてさて 最近始めましたゲーム




確認済み生命体カズ

ゲームセンターのキッズコーナーによく置いてある



ドラクエのカードゲームですwww



僕はRPGではⅢからⅤまでしか遊んだ事がありません



このカードゲームは 「バトルロードモード」と「レジェンドモード」があり



もちろん対戦もできます



レジェンドモードはドラクエシリーズの作品が体験出来るのです!



実際僕はバトルロードモードしかやってないので詳しくはわかりませんが



今度やってみます!



それでは、明日の朝は路面が凍っていて危険だと思いますので



余裕を持ってお出かけ下さい(*^.^*)



でわでわ失礼します!