【2日】


【2日総括】

今日は6km分大会を見据えたペース走を行いました。

まー、こんなもんでしょうね、もっとスピード練習をすれば早くなるんでしょうが、、これからの課題ですね。。

1週間前のこの状況から予想するに、本番のレースでのペースは、1km4分10秒〜4分20秒くらいになるかと。


【5日】

(ジムにて)

ランニングマシーン 50分 10km


【大会に向けて】

もっとスピード練習をしたかったな〜ってのが正直な思いです

まー前回の大会(5月12日)からだと日数が少なかったってのがあるんですけどね

唯一の収穫は前回大会から体重を3kg落とした(現在52kg)ことですかね


【戦略】

スタート〜3km  ペースを決める

3km〜18km  決めたペースでひたすら耐える

18km〜ゴール 残りの体力と足の疲労の状況をみてロングスパート


【明日の天気】

ハーフマラソンは、10時10分スタートなんですが、やっぱり明日は暑そうですね笑

暑いとスピード出しずらいんですよね。。

まー脱水症には、気をつけて頑張ります


【今後の予定】

第8回YOKOHAMAシーサイドマラソン

ハーフの部

2024年6月8日(土) 神奈川県


第21回東京豊洲ナイトマラソン

ハーフの部

2024年7月27日(土) 東京都