【5月18日】

【18日総括】

今日は、大会後、1発目のランニングをしました

ロングランでターゲット距離は、21kmだったので、まあまあって感じですね〜

太ももの後ろとふくらはぎに、まだ張りがあってスピードは、あまり出なかったです


【5月19日】

→相変わらず、ガーミンとランニングマシーンのデータが合わないな〜笑


【19日総括】

今年も、走る距離を稼ぐ(梅雨時期と夏の暑い日に距離稼ぐ為)のと肉体改造を目的にスポーツジムに入会しました!


今年は、FIT PLACE24さんにお世話になります!

去年同様、12月くらいまでやろうかな〜と思ってます。


今年はマラソンランナー向けの筋トレを研究しようと思ってます笑


知ってる方いたらぜひ教えてください笑


『トレーニング内容』

ランニングマシーン 40分

ダンベル戯れ4kg

腹筋30回

背筋30回

レッグカール10kg、10回✖️2セット


【今後の予定】

第8回YOKOHAMAシーサイドマラソン

ハーフの部

2024年6月8日(土) 神奈川県