【5月8日】


今日は、大会が近く仕事が遅番だったので朝ランをしました!


いい感じに足に刺激が入りました

ただ、体重が54.0kgと重くなってるのが気になるところです。。


【大会に向けて】

2週間前の大会の反省を踏まえ、最初の入りは慎重に行こうと思います(1km4分20秒くらいかけてもいいのかな〜と)

途中でお腹の痛みが出ないように、最初に飛ばし過ぎないようにします!


(大会の高低差)


まー、この表を見るに前半体力温存で、13km過ぎから勝負にでようかと思います!


【さつきマラソン大会目標】

サブ90(1時間30分)を切る


物足りなさを感じますが、2週間前の大会で自信をなくしてます笑

まー、大会規模が大きいし、気温も暑くなりそうなのでこのくらいの目標で笑

当日、走ってる感覚で行けそうなら、この目標に関係なく行きたいと思います!


【今後の予定】

第44回 鹿沼さつきマラソン

ハーフの部

2024年5月12日(日) 栃木県


第8回YOKOHAMAシーサイドマラソン

ハーフの部

2024年6月8日(土) 神奈川県


【最後に一言】

だいぶ、気温が高い日が出てきました

早めの水分補給してくださいね笑