初めまして&お久しぶりです!

kazukiと申します!

このたび、自分のホームページからアメブロに移転してきました。


主に趣味のランニングについて書いていきたいと思います!


基本、情報はプロフィールに書きました笑

また、過去の記事は、下記のURLで2024年8月25日まで見れますのでよかったら見てください!




【大会結果】

第6回金沢八景ハーフマラソン 2024年3月23日

1時間25分17秒 (9位/150人中)


【総括】

目標としていたサブ90(1時間30分)を切ることができて本当によかったです!


ちなみに、サブ90とは、、

ハーフマラソンで90分切りを達成する割合は、男子の上位7%前後。 女子になると、上位わずか1%ほどの高いレベル(ネット情報)


今回、90分切りをした人がもらえるTシャツもゲットしました笑



【今後の予定】

第75回スポーツメイトラン新横浜鶴見川マラソン

ハーフの部

2024年4月28日(日) 神奈川県


第44回 鹿沼さつきマラソン

ハーフの部

2024年5月12日(日) 栃木県


第8回YOKOHAMAシーサイドマラソン

ハーフの部

2024年6月8日(土) 神奈川県


【今後に向けて】

1番のターゲット大会は、私の出身の栃木県のさつきマラソンです!

そこで、どれだけ好タイムを出せるか。。

あわよくばの目標は、サブ80を切ること笑

まー、かなりキツイでしょうが笑

動画で見るなり、さつきマラソンのコースは、坂が多くてフラットなコースではないのと5月と言うこともあり暑さとの戦いになりそうですね


さつきマラソンの2週間前にペース練習を兼ねて

鶴見川マラソンにエントリーをしました!

1km4分ペース、1時間24分くらいでゴールできたらいいなって思ってます!


【ほんの少し笑】

第6回金沢八景ハーフマラソン大会会場様子





【宣伝】

→体が潤いを求めたら、みんな大好きポカリ笑