2024年あけました(^-^; | KAZUモコのBlog

KAZUモコのBlog

♪ 本当の大切は何 ? ☆Wコーギーパールと白トイ・プールークとロビンは天使になりました☆繁殖引退犬アジソン病のまることの毎日

 
 
 
 
 
 
ちくわで作った門松(風)(笑) 
 
 
ちくわって美味しいって改めて感じました~(笑)
 
 
お正月は暮れのあわただしさも忘れてのんびりできました(^^)
 
 
でも
 
 
元旦から能登半島を襲った大地震には本当に驚きました
 
 
元の生活に戻るにはたくさんの時間が必要になるでしょう
 
 
いろんな助けを借りて負けずに生きてほしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私 50過ぎてからフラダンス習い始めました
 
 
その頃から一緒にレッスンしてきたサークル仲間の一番若い方が
 
 
昨年末癌を告知されて その時 すでにステージ4 末期がんでした
 
 
秋頃から足首が痛くてフラを休みがちになり
 
 
病院をかえたり検査をあちこちでしていたのになかなか発見されなくて
 
 
診断がはっきりした時にはすでに手遅れ状態
 
 

骨に転移ていて骨折してしまって その手術はできたけれど

 

 

癌にたいしては手術できず いざ抗がん剤を始めようとしたところ

 

 

内臓が耐えられる状態ではないと

 

 

数日前に医者に言われたと 旦那様から連絡が今日きました

 

 

なんとも 急激な進み方で 余命一週間・・・・・・

 

 

原発がわかりにくく

 

 

子宮がん か 子宮頸がん か 判断できなかったようです

 

 

 
 
 
 
時々身近に迫ってくる出来事
 
 
生命の儚さを感じずにはいられない出来事
 
 
いま生かされていることはあたりまえじゃぁないんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ☆