”張りぼて内閣に怒りの声をあげる” | KAZUモコのBlog

KAZUモコのBlog

♪ 本当の大切は何 ? ☆Wコーギーパールと白トイ・プールークとロビンは天使になりました☆繁殖引退犬アジソン病のまることの毎日


 

 

 

本当に同感です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこんなものを食べながらつぶやいてもねダウンガーン

 

     

 

 でもこれ美味しいアップニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日 ロビンとまるこの散歩中にまるこさん

 

 

ハチ(蜂)に足裏刺されてえーん あ~~~驚きましたあせる

 

 

近所の動物病院へ走りましたタラー

 

 

針らしきものを抜いてもらって

 

 

顕微鏡で見てみると・・・・・・・

 

 

まさしく針ビックリマークでしたビックリマーク 写真撮ってくるんだった~ゲッソリ

 

 

痛かったよね~足つけなかったもんね

 

 

蜂いやだこわいえーん

 

 

 

これからの季節お散歩にもいろんな危険がありますね

 

 

気を付けてお散歩楽しみましょう!!(ホント怖い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ☆