節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき
 

一人っ子中学女子うさぎクッキーと夫グラサンの3人家族キラキラ

 


「ミラクルマネー体質」になり

 

 

欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

 

お祝いアメトピに載ったよ~/

 

 

 

フォローしてね

 

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

 

いつも、ブログ読んでくれて

ありがとうございますハート


 

 

今楽天マラソン開催中なんだけど、


2時間限定で、

半額になっていた

スマホショルダーが

昨日届いたよ~ハート




イベントバナー



 

 

3480円が➡1740円
になっていたスマホショルダーはこちら。

 

 

 

 

 

 

よく忘れがちだから、
2時間限定のその時間にアラーム設定!



ちょうどその時間に

子どもがややこしいことをいってきてたから、


その時間にアラーム設定必須だよ!




このスマホショルダー

夢子の希望を全部叶えて

くれたから

文句なし!!




星スマホがよく行方不明になるから
  目立つ明るいイエロー


明るい色って気分が明るくなるやん❣

 

 

 



星スマホリングがついている
 

 

スマホリング付きだと、

スマホの操作が

片手でもしやすいし、

スマホを落としにくいやん❣




しかも、

リングがスタンドにもなって
これが、地味に便利。

 



星カード収納

 カードケース2ポケット
 フリーポケット1つ



免許書とICカードを入れてたら、
スマホ1つで運転できるし、電車にも乗れる

フリーポケットは駐車券入れに
使える。

 

 

 

 

 

 

 

 


星ショルダーストラップがついている
 (長さ調節可能)


カバンから出す手間が

はぶけるの!




この商品、雑誌の「am am]にも
掲載されたらしいんだけど



ほんと、とってもかわいいし、
素敵な商品が半額で手にいれられて
テンション上がるわ~ハートハート


 

比較的薄いから、
心配していた、車用のスマホホルダーにも
おさまってくれたの。


リングホルダーがいらない人には
リングなしもあるよ。


 

25日はポイント5倍!
4個以上の買い物で使える
半額クーポンあり!!

 

 

>>どれだけ探してもこれ以上が見つからないスマホショルダーはこちら

 

 

 

 

みなさんが、
いいお買い物ができますようにハート

 

では、また~バイバイ

 

イベントバナー