節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき
 

一人っ子中学女子うさぎクッキーと夫グラサンの3人家族キラキラ

 


「ミラクルマネー体質」になり

 

 

欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

 

お祝いアメトピに載ったよ~/

 

 

 

フォローしてね

 

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

 

いつも、ブログ読んでくれて

ありがとうございますハート



 

先日、とあるカフェに

「ユタ」さんのお話会があるというので
興味津々で行ってきたの。



沖縄で高い霊能力を生かして
様々な問題を解決する人々を「ユタ」
っていうんだけど、

沖縄以外では簡単に出会うことができないの。




 

 

なんで、ユタさんに興味があったかというと
夢子が沖縄に行ったときに知り合いの人が


『「昔、

 沖縄では病院に行く前に
 ユタのところに行け!」って

 言われてたんだよ。』


って話してくれたことがあたんだよね。


だからすごく気になってね。


病気になったらまず病院に
行くより「ユタ」の所、

 

何かがあったら「ユタ」の所、

 

とにかく、何をおいても、一番先に
ユタの所に行く、

 

 

という古くからの習慣なんだって。


そのお話会で、ある女性が

「弟が精神病になって、長い間薬をのんでたから
その副作用で腎臓を悪くしてしまって、

人工透析をするように言われたけど
弟は拒否したため、なくなってしまった。


弟はかなり離れた場所に住んでいるので

1度自宅に帰った時に、なくなってしまって
そばにいてあげられず後悔している

ということだったのね。

 


だから、ユタさんは

亡くなった弟さんと交信もしていたようだったよ。



でも、何よりユタさんが

おばあちゃん「精神病の薬は薬

   やめてください手!」

  と言ってたのよ!



ほんと!それな!


長期間飲んだら
マジやばいから!




夢子もひらめき向精神薬経験者!


ほんと、よくなるどころか
寝たきりになったでよ。

 

 

しまいには

「消えてなくなりたい!」
なんて思ってしまったから

超!やばかったわけ。


いまは、ぴんぴんしてるけど!
ほんとよく生きのびた!

 




結局

自分で病気を作ってしまっている

だけなのよ。


だから、その自分の気持ちに向き合ったり
自然に身を置いたりすることで、

回復できることもあるよ。



そのお手伝いをしてくれるのが
カウンセラーだったり、
昔で言う、ユタさんの存在じゃないかな。



それから夢子は、自然療法にはまって

病院行かない」

「健康診断受けない」

予防接種しない」


っていう、他人からしたら
アタオカ扱いされるようなこと

やってるハートハート



夢子はひらめき
精神をリラックスできる

ハーブティーも

効果的だったの。


自分の身体は自分で守るよ~ハートハート

 



\初回限定1,000円/
選べる8種類 お試し
オーガニック ブレンドハーブティ

 

>>無農薬のオーガニック ブレンドハーブティー セットはこちら



 

イベントバナー

 


 

皆さんが、ご機嫌元気に過ごせますようにハート

では、また~バイバイ