節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき

 


一人っ子中学女子うさぎクッキーと夫グラサンの3人家族キラキラ


「ミラクルマネー体質」になり


欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

 

 

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

 

いつも、ブログを読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

 

セレブをめざしてしてる夢子ひらめき

 

 

 

初めてのディナーショーに望んだよ。



いやぁ、チケット取るときなんかは

手がぶるぶる震えちゃった~

(いっとくけど、寒いからじゃないよ~)




夢子が参加したのは、10代のころから大ファンだった

 

 工藤静香ちゃんの

クリスマスディナーショー!

 

 

 

 

image




ディナーショーは高額なので、

決して気軽に行けるショーではないんだけど・・・

 

 

 

それはもう!チケットは破格なんだけど・・・

 

 

 

死んでも後悔しないと思えたし

 

 

 

 

それ相応の価値があったよ~ラブラブ

 

 

 

 



私の座った席は、

チケット取るのに1日悩んだため一番後ろ!!

 

 

 

 

席は、申し込み順。

1日悩んだこと悔やまれる・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ~~

お顔がはっきり見えな~いけど、

華やかなオーラが伝わってきたのよラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・でね。

 

 

 

 

初めてのディナーショーが

とんな感じだったかというと

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

現地、開催ホテルには、

ホテルのシャトルバスに乗り

45分前に到着。

 

 

 

ホテルロビーのクルスマスツリーが

素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーショー専用クロークに荷物を預けて、

チケットの確認後、席に案内してもらったよ。

 

 

 

 

会場入り口には、CDやグッズが売られてたので

チエック!

 

 

 

 

まじかるクラウン

会場に入ると

ステージには

「二科展」で連続入選するなど絵画の腕に

定評がある静香ちゃんの描いた絵が展示されてたよ。

 

 

始まるまでは写真OKだったから

撮りまくった~

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

始まるまで、着席してたら

「ウエルカムドリンク」の注文を聞きに来て

くれたよ。

 

ここは、「ペリエ」でラブラブ

 

 

 

 

そして、隣の方と歓談しながらの

フランス調理キラキラ

 

 

なんでも飲み放題!爆  笑だったんだけど

 

よっぱらっては困るし、

トイレに行きたくなったら大変なので

 

 

少しだけ白ワインいただいたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物やパンに関しても、

スタッフさんがこまめに「如何ですか?」と

伺いを立ててくれて、

 

セレブな気分ハートが味わえるの~

 

 

 

 

まじかるクラウン

そして時間ピッタリに、ショーが開始。


初めから感動して涙ウルウルレベル!
 

 

 

暗いから

周りの人なんか気にならな~い。





静香ちゃんの、声量が幅広く

昔から変わらない素晴らしい歌声でに

包み込まれて、


まさに鳥肌物で本当に素敵だったよ~

 

 

 

 

 

最後は、ステージから降りてきて歌って

テーブル全てを回って握手してくれたの!

 

 

 

 

 

なんと!夢子は静香ちゃんと握手できて

目と目があったの!

 

 

「ほんと!目と目で通じあう音符音符」的な。

 

 

 

もう夢子ひらめき感動して
涙がとまらなかったよ~キラキラ
キラキラ





AKBのファンが握手券求める気持ちが

わかったでよ。

 

 




大きなコンサート会場では味わえない、

独特の空間だったよ~

 

 

 

 

 

静香ちゃんからのクリスマスプレゼント!の

マグカップもらえちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

はーい!
夢の時間終了!デイナーショーおしまい




終わってから
駅までのシャトルバスが混むと思いきや


タクシー乗り場のほうが行列がて来ている!

 

 

無料シャトルバスなんだけど・・・
セレブのお方は無料でも使わないのね~

 

 

 

 

ちなみに、ハイヒールモモコも
静香ちゃんのディナーショー行ったって

ブログあげてたわ~

 

 

 

 

 

今回はリフレッシュできたし、次は現実に戻って

今年最後の楽天感謝祭で年末年始の準備

しようと思ってるよ。

 

 

 

 

 

お得に買って、

来年もディナーショーいけるように

頑張るぞ~!

 

 

 

 

\年内お届け!

  すき焼き肉 50%OFF/

7980円➡3990円

 

>>すき焼き肉 !みすじの霜降りはコチラ<<

 

 

 

 

 

 

 

 

\大感謝祭限定!

ポイント10倍!まだ間に合う /

 

 

 

 >>豪華 ‼毎年完売の おせち料理はコチラ<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\創業100余年

日本ギフト大賞2016受賞/

 

 

>>高級出雲の年越しそば そばこちら<<

 

 

 

 

 

皆さんが、幸せなひと時を過ごせますようにハート

 

では、また~パー