節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき

 


一人っ子中学女子うさぎクッキーと夫グラサンの3人家族キラキラ


お金の勉強をしながら


欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

 

 

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

 

いつも、ブログを読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

 

夢子ひらめき

クリスマスツリー

「クリスマスディナーショー」

   デビューしたよ〜

 

 

行ったのは、工藤静香ちゃん!!

10代のころからのコアなファンなの愛

 

 

 

 

 

デイナーショーってお値段が破格なんだけど、

 

 

 

 

「ずっと頑張ってる

 自分へのごほうび」として奮発!

 

 



 

 

行けるだけでも、とってもありがたいんだけど・・・

参加している人との格差を感じてしまった!

 

 

 

 

・・・ていうのは

 

 

 

 

 

キラキラお隣に座られた方

 某地方から飛行機でこられてたのよ。

 

 

 

スケージュール上たまたま空いてたから

これは!いかなきゃ!って思てすぐチケットを

取ってきたって。

 

 

その日はディナーショーがあった、

高級ホテルでの宿泊ですって。

 








キラキラ駅までの送迎バスで隣り合わせになったご婦人


 「だれの、ディナーショーにいこうかなあ~

  って思って静香ちゃんにしたの」

 



 男性のディナーショーも行ったことあるけど
 やっぱり女性の方が華やかでいいわ~ラブラブ


だって。

 

 

 

 

ひらめきえっ?

 毎年、どのディナーショーに行くか選べるの?

 (心の声)

 

 

 

 

 

 

キラキラ華やかな人に目が留まる夢子ひらめき

 

 よく見ると「シャネルのバッグ」

 

あっちも、こっちも「シャネルのバッグ」

 

「シャネルのバッグ」多くね?

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ小学生の子どもを連れてきていた家族。

 途中で、子どもは退屈そうにしてた・・・

 

 

 

 この破格の値段を子どもに使えちゃう?

 

 

 

 

 

 

ひらめき夢子は1日悩んだ末

 チケットを申し込む。

 

 

 

 

 

ひらめき本当は、新しい服とおじゃれなカバンで

  行きたかったんだけど・・・

 

 

 仕方なく20代の時に購入した、

 フォーマルな服とバックでいく。

 
 

 

 

 

ひらめき 飛行機でとなると悩む。

  電車で行ける範囲だったので
  行けた。

  

 

 

 

 

ひらめき夫婦で参加している人も多数いたけど

  一人参加必須だよ~

 

 

 

 

 

「私もああいう服を着てたら・・・

   あんなバック持ってたら

     どういう気分なんだろう。。」

 

 

 

そんな風につい想像してしまう、この切なさ。

心の奥が、ツンとしてしまっったよ。





でもね。
ホテルのきらびやかな雰囲気も満喫できたし

 

 

ディナーもおいしかったし、


キラキラ大好きな静香ちゃんと握手できた

ってのが一番大きかったんだよ。キラキラ

 

 

 

周りがどうであれ

いけてよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

1年間頑張った自分へのご褒美

 

今年最後の楽天感謝祭で
お気に入りのアイテム見つけよラブラブ

 

 

 

下矢印

イベントバナー

 

 

 

20日10:00~14:59 

まつげ まゆげ美容液| 

3900円➡1000円/

 

→楽天1位 まつげ まゆげ美容液が安くなってる

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天大感謝祭 SKⅡ

店内最大ポイント10倍/

 

→SK-II ピテラ ユース エッセンシャル セットを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 Nオーガニック

先着3000枚!クーポン配布中

\さらに《全員ポイント10倍》/

 

 

 

→N organic定番福袋!豪華9点セット を見てみる

 

 

 

 

 

皆さんが、幸せなひと時を過ごせますようにハート

 

では、また~パー