節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき

お金の勉強をしながら


欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

近年、「腸活」って騒がしい――。

 

大腸は最も注目されている内臓だけど





「腸活」は
健康や美肌につながると、大人気!

 

 

 

 

その中で

 

 

 

これマジでスゴいかもしれない

 

って思っているものがあるの。

 

 

 

 

 
それが「粉納豆」キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしいんだけど、
おならの臭いが凄かったのねアセアセ
 
 
 
 
 
でも、これを飲み始めて1か月くらいして
気づいたんだけど
 
 
 
 
おならの匂いがなくなった~
というまではいかないけど
 
 
 
 
 
ほとんど臭わなくなったのよ。
 
 
 
 
 
凄くない!?
 
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
 
毎朝、トイレがスムーズになって
 
超ビックリした!
 
 
 
 
 
 
その粉納豆はこちら下矢印

 

 

\11月23日~12月6日まで

 50%OFF/

 

イベントバナー

 

 

 

 

夢子ひらめき納豆好きなんだけど

毎日食べるのって時々面倒くさいのよ。

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

夫がグラサン

 

 

納豆の匂いが「くさい臭い!」っていうから

 

 

ちょっと、換気扇の下くらいにいって

離れてたべてたわけ。

 

 

 

 

これの何がいいかって

 

 

 

スプーンですくってパクッと食べるだけでいいから、

 

 

 

納豆の臭いがなく文句を言われない!

(納豆嫌いグラサンは若干のにおいは気になるみたい)

 

 

 

手軽で毎日続けられる

 

 

 

みそ汁やヨーグルトなどにかけて

食べられる!

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

一番のポイントはさ

 

腸の調子も良くなってきたからか、

肌つやが良くなって

 

 

 

 

「肌がきれいになってない?」って

褒められたんだよ。

 

 

 

 

これは、夢子ひらめき感激ハートハートハート

 

 

 

 

 

このお店の粉なっとうの納豆菌ってやつは、

芽胞っていう状態になってるんだって。

 

 

 

 

だから熱にも強くて、

胃酸でも生き残れるんだって。

 

 

 

いろんな腸活のサプリやら、食べ物試したけど

これが一番夢子にはひらめきあってたんだよね。

 

 

 

 

そのまま食べても大丈夫ってのもわかったし、

続けてれば

肌が若返るはず!!

 

 

 

 

今だけ50%OFFだから

試す価値ありだよ。

 

 

 

 

では、また~パー

 

 

 

 

\11月23日~12月6日まで

 50%OFF/

 

イベントバナー