こんにちは、10分足らずの動画に10時間以上エンコに取られたまっきーです(-_-;)
久しぶりのBF1実況、今年2本目です。よかったらゆっくりしていってね!

 

 

久しぶりに、というかもしかしたら今年初めて?8人態勢の実況に戻したんですが、案外しっくりくる感じだw

ただ、約10分の動画をエンコードするのにゆっくりキャラ一人につき、30分くらいエンコ時間伸びちゃうのが難点だけどな(;´・ω・)エンコミス、あるいは動画投稿前の最終チェックでミスに気づいたら、修正後、また同じだけのエンコ時間が必要なわけで・・・今回テイク3やっちゃったので、PCの性能も相まって10時間近くかかってしまったぜぇ(-_-;)あ、うん、朝の5時くらいから起きてるので時間は間違ってないと思う、たぶん!この後朝の5時まで仕事だけどなw

それを考えると4人態勢のがいいかなぁとも思うんだけど、ようつべコメにリクエストがあったので、可能なところはやっていきたかったりもするのだよ。まあやっていきたいと思ってるだけだ、やるとは言ってないw

 

というわけで、今回もゆっくりしていってね。あと、いいね!にチェック!チャンネル登録、ツイッターのフォローなど、気が向いたらしてくれるとわたし喜びます(^^♪

 

 

まっきーのBF1実況動画再生リスト

 

まっきーのTwitter 

 

まっきーのYouTubeマイチャンネル