意を決して精密検査へ | みつばママのブログ

みつばママのブログ

ブログの説明を入力します。

乳がんの精密検査を受けないといけないと分かってからの数日、あまり眠れず、仕事にも集中できず不安でいっぱいの中、今日を迎えたあせる

朝7時すぎに家を出て8時にがんセンターに着いた🏥

初診受付で、予約ではないので夕方までかかる場合がありますと言われ、覚悟して乳腺外科へ

マンモグラフィーと乳腺エコーを受けた

乳腺エコーは思っていた以上に長く、やはり乳がんなのか!?と不安になったショボーン

それからの診察までの待ち時間は本当に長かったあせる

不安でたまらなかったから余計に長く感じたのだと思うガーン

お昼近くになり、やっと呼ばれたあせる

乳がんではなかったアップ
先生が全く心配ないと笑顔で言ってくれたアップ

本当に安心したニコニコ
健康であることに感謝しなければと思ったキラキラ

明日からまたバリバリ働こうおねがい