Laugh&Peace Vol.1 | 会いに行くよ

Laugh&Peace Vol.1

会いに行くよ-image.jpg




遅くなりましたが


Laugh&Peace
ファンクラブイベント Vol.1
行ってきました\(^o^)/



すごくすごくすごく
楽しかったああああ
めちゃくちゃ幸せな時間が
過ごせて泣けました!!!←


ではでは、ぐだぐだで
間違えがあるかもしれませんが
レポート書きます!







部活の演奏会は台風の影響で
早くおわり、無事に会場に着きました!!

会場に着くと昼公演がおわった
人でいっぱいでした

そこで紅、桜蝶ちゃん、のん、柚子と
出会えてお話できて
嬉しかったです\(^o^)/

のん、美味しいクッキー
ありがとううう(*>ω<*)
また作ってください♪
会場入ってから、
たくさん話せて楽しかったよ!!



紅と桜蝶ちゃんとは
今回は会えないと思ったから
会えて嬉しかったよ(;_;)
また会おうね)^o^(



柚子!
グッズを買ってくれたり
CDジャケットくれたり
本当に本当にありがとう(>.<)!!
助かりました(;_;)
開演からずっと一緒にいてくれて
たくさん話せて嬉しかったよ\(^^)/

次の日のディズニーでも会えて
びっくりした(笑)
また会おうねっ!




他にもたくさんまも友さん
来ていたみたいだけど
今回会えなくて残念でした((T_T))

次のツアーで会いたいです(>_<。)








席についてしばらくすると
会場が暗くなり

ステージ中央の丸いところから
まさかの雅マモルくんが登場!!!

はじめから爆笑でしたww
メイキング映像面白かった~

生の美脚やばかった///←
また雅マモルくんに会いたいな!(笑)



雅マモルくんがステージから
消えるとアナウンスが‥

「これにて雅マモルファンクラブイベントてんてこ舞いんずを終了いたします。このあとに行われる宮野真守ファンクラブイベントにご興味のある方はそのままお着席になってお待ちください。」

みたいなアナウンスが
流れました(笑)
アナウンスまで面白かったww





そしてこのあと、
ベジータ芸人、R藤本が
MCとして登場!!

まもとのトークが
面白すぎましたwww

事前に集めたアンケート結果の話をしたり
なんとかボールを手に入れるための戦いだったり
ずっと笑いが耐えませんでした!


曲のアンケート結果が
・元気が出る歌 J☆S
・しっとり聴きたい曲 MOON LIGHT
・まあまあすきな曲 エベバデダッゴナカッピョヘーン

でした\(^o^)/♪♪

最後にまもが歌ってくれて
すごく嬉しかった((T_T))
かっこよくてずっと
叫んでいました←



そしてそしてなあああんと!!
なんとかボールの願いが叶い、
まもとハイタッチをしましたヽ(;▽;)ノ

順番がくるまでどっきどきして
正直、泣きそうだった(T-T)

まもとハイタッチするときに
頑張って「大好きです!!」て言ったら
まもが「ありがとーう!」て
言ってくれて、

死んでしまうほど
嬉しかったたたたたたたた←←

今でも思い出すだけで
ドキドキします//////






3個目のお願いで
新曲のタイトルをしました!

もう発表されたけど
☆☆ 「ULTRA FLY」 ☆☆

ウルトラマン列伝で聴いたけど
めっちゃかっこよかった!!

歌詞もウルトラマンぽくて
感動しましたヾ(^▽^)ノ


カップリング曲はまたまた
STYさんの曲が!!!
思わず踊り出したくなるような曲なんて
すごく楽しみです♪♪

もう1曲は愛の歌ということで、
ドキドキします(('v'))←


新曲が楽しみすぎる!!







めちゃくちゃ割愛してしまいましたが
すごくすごく楽しい
ファンクラブイベントでした\(^o^)/

本当にまもに出会えてよかった!

冬ツアーも楽しみです♪










明日はめざましどようびに
アニメロラジオ♪

楽しみです(・v・)!




ここまで読んでくださり
ありがとうございました!