金欠なわたし← | 会いに行くよ

金欠なわたし←

 
 
今日は部活からの文化祭準備でした!
 
明日と明後日で衣装
おわらせたいな!
 
 
友達とおわってから
クレープ食べました\(^o^)/
 
 
会いに行くよ-120615_163238_ed.jpg
 
うまうまだった )^o^(
でもやっぱり甘かったな←
 
 
 
 
 
 
 
 
今本当に本当に金欠過ぎて
所持金500円未満(T_T)(T_T)
 
まもの雑誌も諦め、
買いたいものも色々諦めている(T-T)
 
あー悲しい
 
 
でも親に頼んで頼んで
ライブグッツの通信販売は
買えました(>.<)!
 
あああ!!でもやっぱり
まもの雑誌ほしいー
 
 
あとまもの誕プレが
まさかの郵便の不足金で
今日返ってきた…(T_T)(T_T)
 
はあもう一回送ろ、
なんでこんなに日にちが
たってから来るんだい!←
 
 
 
 
 
5月の出費がバカやろう!てほど
凄かったから、
 
これからを節約して
金銭感覚をちゃんとして
生活していこうと思います。(笑)
 
 
でもさ、欲しいものは
あるんだよー(T_T)
 
早くバイトがしたいな。
 
 
 
あ!あとアニサマに
ST☆RISHとまもと鈴が
追加されましたね\(^o^)/\(^o^)/
 
嬉しすぎて高まりすぎて
学校で叫んでしまったよww←
行きたいな行きたいな!!
 
でも2日目てすごい倍率が
高そうショック!ショック!ショック!
 
諦めずに申し込むだけ
してみよう♪
 
 
 
それでは(^o^)!