のぶくん! | 会いに行くよ

のぶくん!

 
 
 
のぶくんのミニアルバム
『Palette』買いました♪♪
 
会いに行くよ-120527_214421_ed_ed.jpg
 
PVとか可愛すぎて
やばかったたた///←
 
歌も元気が出る歌ばかりで
聞き込んでます(´▽`*)
 
のぶくんの声、
めっちゃ癒されるなー
って改めて思いました!
 
 
 
 
 
 
今日、部活の後輩に
もらったおやつ
 
会いに行くよ-120527_214137_ed.jpg
ハイチュウ 期間限定
パイン味 (笑)(笑)
 
雅マモルを思い出して
一人で爆笑してしまいました←
 
なかなかうまかったよ。((何様w
 
 
 
 
明日は(土)が学校公開だったから
代休です\(^o^)/
 
部活もOFF!キラキラ
 
 
でも課題の山。
爆発すればいいn((ry←
 
 
 
今夜頑張って半分以上
おわらせます!
 
それでは@・新月・@