昨日食べたもの | 会いに行くよ

昨日食べたもの

 
 
 
 
会いに行くよ-120421_134742_ed.jpg
 
このじゃがりこ、
めちゃくちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ!
 
明太チーズもんじゃなんて
わたしの大好きのコラボすぎて
一目惚れしたぜ((イミフw←
 
 
とにかく数量限定だから
急いで買いだめすることを
おすすめします(笑)
 
 
 
 
 
会いに行くよ-120421_201916_ed_ed.jpg
 
あと気になったアイスを
一気に買いました←
 
どれも食べたくて
選べなかったからさ。え
 
でも結局、MOWのベリー味以外は
お父さんと妹にあげました(T-T)
 
ベリー味美味しすぎたラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
昨日は久々に親友がご飯食べに来て
たくさん話しました\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
ご飯はわたしがどうしても食べたくて
麻婆豆腐を一緒につくって、
おばあちゃんがハンバーグと
味噌汁とブロッコリー茹でてくれて
大ご馳走でした\(^^)/キラキラ
 
結論、食べ過ぎたのだけどね←
 
 
でも久々にたくさん話せて
ご飯も食べれて嬉しかったドキドキ
もっと話したかったなー
 
お互い忙しいけど
また遊びに来てね!
 
 
 
 
 
 
内容が食べ物だけだショック!ショック!ショック!
気がつけば1週間後、
身体測定だった!ショック!ショック!
 
甘いもの少し控えなきゃな(泣)
 
 
 
 
それでわ、エベバ!!晴れ