部活部活 桜 ! | 会いに行くよ

部活部活 桜 !

 
 
 
少しお久しぶりです。
 
部活も定演まであと約2週間となり
めちゃくちゃ忙しいです(>_<)あせる
最近は毎日始発で
昼練と放課後練習という
新学期なのに教室にほとんどいないw
 
早起きも今日、やっと慣れたみたいです(*_*)
慣れたというか睡魔に襲われにくくなった←
 
 
早起き辛いけど頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日で散っちゃったけど
通学路の桜がすごく綺麗でした桜キラキラキラキラ
 
会いに行くよ-120406_174047_ed.jpg
天気悪いけど夕日と桜桜
 
会いに行くよ-120408_155804_ed.jpg
これが桜祭りしてた時桜
 
人がたくさんいてアップは
撮れなかったです(T_T)
 
お花見したかったなあ!
 
 
 
日本の四季はいいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も早起きなので寝ます(泣)
コメ返遅れてごめんなさい(>_<。)
 
 
 
おやすみやの!