まも! | 会いに行くよ

まも!



テスト期間中、アルバム&ライブ情報が
たくさん公開になりました\(^o^)/


テスト期間だったけど
まも情報はしっかりチェックしてた←
少しでもまもを見てパワー注入しなきゃ
やっていけなかったしな(T-T)笑




遅かれながらまも情報会いに行くよ-KHM111228192112_04.gif





★3rdアルバム
『FANTASISTA』

今回も~ingがつくタイトルを予想していたので
びっくりしました!

でもすごくわくわくした(*>ω<*)ドキドキドキドキ

まものブログで『FANTASISTA』の意味を知って
感動しました(T_T)
すごく素敵な意味ですごいと思った


かっこよすぎるジャケットも公開されて
吐血してしまいましたよ←←
誰に電話をしているのかしらららら←

初回しか頼んでないけど
通常版もめっちゃほしい!
あの目線やばいwwww

あー、かっこよすぎてつらい←


マモワンではSTYさんが書き下ろした
『EGOISTIC』が流れて
あまりにかっこよくて、素敵すぎて
絶叫しました!え

PVがめっちゃくちゃ楽しみです\(^O^)/
こないだのマモワンでまもの二面性が見れるって
言ってたけどどんなのかな?

早く見たいです(*>ω<*)





★ライブタイトル
『FIGHTING!』

おおお!!
一番ピッタリのライブタイトルだと思いました!

どんなライブになるのか
楽しみすぎてやばいなwww

約あと2カ月!!



最後になってしまったけど、
まも 助演男優賞おめでとうううううヾ(≧∇≦)ノ☆*.。
ほんとに嬉しくて、自分のことみたいに叫んでしまった←

授賞式見たかったのにサーバーが接続できなくて
見れなかった(T-T)

ほかの受賞者の方もすごかったです(>_<)

感想簡単ですいません(T_T)

遅くなってしまったけど
おめでとうございました\(^O^)/!!







遅くなりましたがまもについてでした!