ジャージー牛神!!笑 | 会いに行くよ

ジャージー牛神!!笑

会いに行くよ-120220_145059.jpg
 
 
 
今日の天気は春ですね!桜
散歩して公園で遊びたくなる
 
まだまだ寒いけど
太陽はもう春だな~と思いました。
空がきれいラブラブ!晴れ
 
 
 
 
 
今日は明日の合格発表の会議で
午前中で学校がおわって
午後は眼科行ってきました!
 
また視力が下がっていた(T_T)
なぜだろうー←
 
 
 
 
そのあとは家に帰ってきて
テスト勉強しなきゃと思いながら
めちゃくちゃ美味しいアイス食べましたニコニコドキドキ
 
会いに行くよ-120220_150447.jpg
 
美味しすぎて高まった(T-T)
ジャージー牛最高ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、マモネタがなくて
寂しいななななな
 
それでわ勉強頑張ります!!
 
あばし走る人