どひゃ | 会いに行くよ

どひゃ

 
 
 
 
原作読んだら絶対ハマると思って
見ないようにしてたのに
読んでしまった……
 
そしてかなりハマってしまった←
 
会いに行くよ-7YYuH0_220.jpg
 
『僕等がいた』ドキドキドキドキ
 
 
今週ずっと読んでる!
正直、ストーリーが少し重いけど
すごくすてきなお話です(T-T)
 
 
わたしは漫画とか小説読むと
すっごく感情移入をしてしまって
 
今週はずっと読んでるから
頭の中が僕等がいたでいっぱいで
 
そしたら友達に
「なんか最近、元気ないね。大丈夫?なんか倒れちゃいそうだよ。」
ってめっちゃ心配されました(笑)
 
話がちょうど切ないとこだったし
続きどうなるんだーとか考えてたから
表情とかに出たんだな(´Д`)←心配させてごめんよ。
わたしは元気だ。←
 
 
自分がこんなにも感情移入をするなんて
自分でも驚きでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1つ書きたいことあったけど
忘れてしまった(T_T)
なんだったんだろう。
 
 
 
 
 
妹の受験まであと少し!
頑張れー!!!
 
 
 
 
 
そういえば!今日は肉の日ヒヨコ
わたしは鶏肉が一番大好きだ!笑
 
 
 
 
話があっちこっちにとんでて
すいません(×_×)
 
 
 
 
それでわあばし!!