節分と明日は写楽!!! | 会いに行くよ

節分と明日は写楽!!!


こんばんは!

いよいよ明日は写楽です!!

もう楽しみすぎて授業中、

ずっと考えていた←


今日は節分でしたね\(^O^)/

学校で豆まきしましたww

鬼の仮面もちゃんとかぶった!w


しかも恵方巻きを朝昼晩食べましたドキドキ

おいしかったー



会いに行くよ-120203_184820.jpg

これは買ってきたやつだけど

手作りのほう、写真撮り忘れました(:_;)




会いに行くよ-120203_184707.jpg

豆まき!

良い一年になりますように。




そして最後に



会いに行くよ-120128_122825.jpg

この前食べた龍☆

かわいいくせにめっちゃおいしかった!!

がおぉぉぉ





うーーーん。

今日はなにかやり忘れている気がする

思い出せ、自分!


明日のマモ会よろしくお願いします!!

服とか目印は明日の朝、

メールかなにかします♪

早く会いたいな~(*>ω<*)


あ!あと翼くん、

お誕生日おめでとううううう☆☆



それでは!