ろみ姉☆はぴば!!! | 会いに行くよ

ろみ姉☆はぴば!!!


 
 
 
ちょっと更新お久しぶりです*
 
 
 
 
今日はろみ姉のお誕生日ですねヾ(≧∀≦)ノ☆*.゜*.
おめでとおおおおうううドキドキドキドキ
 
 
ろみ姉はいくつ年を重ねても
お綺麗すぎて
ろみ姉の力強い演技や声に
いつも元気をもらって
ろみ姉のあのSに見えるけど
実は中身は乙女な可愛すぎるところが
たまらなく可愛いです
 
 
ジョイファは終っちゃったけど
ろみ姉がペン飛ばすしてマモがびびったり
あのおわりのないワンピーストークを
思い出したりするといつも笑ってますwww
 
 
 
2月には写楽があって
今年はシーラカンスに行きたいと思ってます\(^o^)/
 
 
いつかイベントとかで
会ってみたいなードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって…
 
土曜日は模試からの部活でした!
部活は音楽劇の事やって
先輩たちが衣装来てて
お綺麗だったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
もう抱きしめt((←
 
 
本格的に定演に向けて
活動がはじまってて
なんか不安がいっぱいだけど
わくわくします
 
朝練、昼練、大変だけど
これからは毎回でるようにしよう
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あ!アニメエクスポ開催しますね\(^o^)/
去年は地震で中止になって悲しすぎた(T-T)
 
部活で行けるかわからないけど
今のところ参戦します!
マモもくるし楽しみ楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。また!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに行くよ-dWwbO0_220.jpg
 
最近、千葉くんが大好きです(*¨*)
おしゃんてぃで可愛いすぎる
 
 
 
あ、でもマモが一番おしゃんてぃで可愛いすぎて
大大大…大好きです!!!←