2011/12/26 | 会いに行くよ

2011/12/26

会いに行くよ-111226_120727.jpg
会いに行くよ-111226_120734.jpg
 
 
 
今日は部活でクリパ&忘年会でした\(^o^)/
 
 
わたしのパートは鍋やりましたドキドキ
カレーと水炊きでした!
めちゃくちゃおいしかった(*´▽`*)
 
校内かくれんぼとかビンゴやって
本当に楽しかったー\(^^)/ドキドキ
ストーブで焼きマシュマロもやれて
幸せだったあああああ
 
 
 
その後、カラオケ&お好み焼きだったけど
お腹いっぱいになってしまい
カラオケ2時間行きました♪
 
めちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキ
またみんなで行きたいね(^O^)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこのCDを迷って迷って
買ってしまいました!
 
 
 
会いに行くよ-111226_215938_ed.jpg
 
添い寝のじゅんじゅんやばああいいいwwwww
 
ドキドキドキドキ止まらなかった←
冷たい感じだけど優しくて
素敵な人だったラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
癒守石はまだ聞き途中だけど
マモが可愛すぎて可愛すぎて
涙が出そうだよよよよよ←
 
かっこいいところもあるし
買ってよかったです\(^^)/ドキドキドキドキ
 
あー このマモちゃん石欲しいよおおおおお←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ!また♪