声パラ☆ | 会いに行くよ

声パラ☆

 
 
まもばんわ\(^^)/
 
 
テストがおわったというのに
なかなかブログが更新できない(T_T)
 
なうのこめ返もまた遅れてて
ごめんなさい(>_<)あせる
 
 
更新したいことがたくさん
たまってしまったので
長文になってしまうかもです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはマモ関係\(^^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
声パラ買いましたっ!!
 
めちゃくちゃマモ
かっこよかったああああ
 
 
1700円くらいして高いから
やめようかな~とか思ってたけど
見たらハートを射抜かれました(*´▽`)ドキドキドキドキ
 
 
会いに行くよ-111214_221431.jpg
 
夢見るマモドキドキ
 
愛情溢れるマモドキドキ
 
戦うマモドキドキ
 
 
容量の関係で1枚しか
載せられなかった(T_T)ハートブレイク
 
どのマモも素敵すぎて
やばかったですラブラブ!ドキドキ
 
 
本当にかっこよさは罪だあああ←
 
 
 
 
 
 
 
あと!ちはやふる新巻読みました(^O^)♪
 
すっごく感動した(T-T)
 
ちはやふるは漫画から
ずっと読んでいるので
アニメも始まって
さらに高まってますww
 
 
百人一首がやりたくなってくるラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マモについてもっとあった気がするけど
忘れてしまったー(・_・`)
 
また思い出したら書きます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのテストが
返ってきました…
 
うんうん、ダメダメだ。
 
 
良い教科と悪い教科の点数差が
ありすぎてやばかったです(T-T)
 
次回のさいごのテストは
頑張らないと(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新したいことがあったけど
忘れてしまいました←
 
いつものぱてぃーんですねwえ
 
 
 
 
 
もう気がつけば12月の中旬!雪
 
 
 
年末のわたしの目標いいます!((トツゼンドウシタ
 
 
①食べ過ぎない!!
 (クリスマスとか大晦日とか)
 
②年賀状年内に書き上げる!!
 
③年内に課題を終わらせる!!
 (夏休み並に多い課題たち)
 
 
本当に実行できるのだろうか(-ω-`)
 
 
でわでわひとつレポート
終らせてきます走る人あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああ!!!!
明日からジャンフェスですね\(^^)/
 
 
ステージは外れてしまったので
グッズと小さい方のステージ
見てきますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
楽しみ楽しみwww
 
 
もしかしたらけいおん!の映画も
観るかもです\(^^)/
 
 
 
 
 
ぐだぐだ記事ですいません(T-T)
 
 
それでわっ