ポッキーの日(・l・*)!! | 会いに行くよ

ポッキーの日(・l・*)!!

会いに行くよ-111111_144654.jpg
 
 
 
2011/11/11 ポッキーの日会いに行くよ-DP1_0737.gif会いに行くよ-cea71de1ca26204b2183b1ebf9e39db5.gif
 
 
そしてたくさんのキャラの
 
お誕生日の日会いに行くよ-20100415143957.GIF会いに行くよ-68409b69e60a1234fc2f17db21340fc8.jpg
 
あずにゃん、ゾロ、
 
ぼっすん、椿おめでとう会いに行くよ-KHM100328203233_01008.gif会いに行くよ-DP1_0783.GIF
 
 
 
他にもたくさんいると思うけど
 
思い出せたキャラたちです←
 
 
 
あ、写真は手書きで失礼しました←
 
今日たくさんポッキー食べました!ドキドキ
 
色んな味があって
 
幸せだったあああああ会いに行くよ-7d9mYb_70.gif
 
なんかねわたしのクラスで
 
11時11分11秒に地球が滅亡する
 
と言うなんだかお決まりな話題が
朝から大騒ぎになっていて
 
友達と授業中だけど11時11分11秒に
 
目を合わせてニヤニヤしてました(笑)
 
 
でも何にも起きなかったけど(-∀-`)
 
でも本当に起きたら悲しいから
 
「まもにたくさん会えますように!!!」て
 
お願いしました会いに行くよ-ファイル1165.gif会いに行くよ-Image0324.gif
 
 
叶いますように(*>ω<*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日うたプリ再放送の録画を
 
観ていたら、DREAM FIGHTERの
 
CM流れていましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
めちゃくちゃ叫んでしまった(`Д´)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
発売まであとちょっとだ会いに行くよ-dikvK2_70002.gif会いに行くよ-4140abdc87002ec8af6533a74b7ed5b1[1].gif
 
楽しみすぎるるるるるる!!!!!←
 
 
 
 
 
声優アニメディアが欲しくて欲しくて
 
たまりません(T_T)
 
近くの本屋行ったら
 
もうなかった会いに行くよ-t00200020_0020002010751094881[1].gif
 
たくさんマモの雑誌が出るから
 
お金のバランスを考えなきゃな…
 
 
 
 
 
でわでわまた明日も部活なので
 
今から勉強しちゃいます(^O^)晴れ
 
 
 
 
 
おやすみやのまもるっ(´ 3`)ドキドキ