2011/11/06 | 会いに行くよ

2011/11/06

 
 
 
今日は部活がOFFでした!
 
だから色んなことやりました\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
午前中はずっとできなかった
 
衣替えをやりました
 
立冬から寒くなるらしいから
 
今日できてよかった(´▽`)!!
 
 
 
 
 
 
 
午後はクッキー焼きました!
 
普通のクッキーとシナモン味と
 
紅茶味焼きました(∵)ひらめき電球
 
会いに行くよ-111106_204305.jpg
 
 
箱につめたら割れしまったw
 
でも味は変わらないからいいや←
 
シナモン味は少し味が
 
はっきりしてませんでしたショック!ショック!
 
お菓子作り楽しいけど
 
難しいな…(-.-`)
 
 
また作ってみたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々できたとか言ったけど
 
どっちも時間かかって
 
結局2つしかしてないですwえ
 
 
 
今から課題やらなきゃだダウンダウン
 
 
 
 
それでわ!
 
 
 
 
 
会いに行くよ-aiINw1_220.jpg
 
 
このマモ素敵(//Д//)ドキドキドキドキドキドキ
 
モデルさんみたいだ!!
 
今日更新したブログの
 
リーゼントマモいかちかったけど
 
かっこよすぎてたたたああああ←←
 
最近マモ愛がたくさんたくさん
 
増していますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ勉強頑張ります!