色んなこと♪ | 会いに行くよ

色んなこと♪




今から一週間の色んな出来事を
書きます\(^^)/







まずはじめに先週の日曜日
部活のコンクールの楽譜を買いに
東京に行きましたニコニコ音符






パートの友達と行きました!
行ったルートは
原宿→銀座→池袋 でしたキラキラ

銀座ではZIP!の取材されたり
すっごくおしゃれなお店がいっぱいあって
たのしかったですラブラブ!ドキドキドキドキ


銀座のYAMAHAでまもの楽譜
買いました(*^O^*)音符音符
今、My WorldとREFRAINを
練習中です(*^∀^*)音符


まもの歌弾くとどきどきで壊れそうになるドキドキ←←

中にあったインタビューとか
写真もめちゃくちゃ良くて
もっと早く買えばよかったと
思いましたショック!ドキドキドキドキ


早く全部弾けるように
なりたいなあ音符




会いに行くよ-110907_211628.jpg


地下鉄の巾着はまもの地下鉄
買いましたラブラブ!晴れ晴れ
可愛いでしょドキドキ?笑






これから部活はまたまた
忙しくなりますショック!パンチ!パンチ!
頑張るぞぞぞぞぞぞぞぞ!!!!












会いに行くよ-110907_211745.jpg

じゃじゃ―――んキラキラキラキラキラキラ

やっと買えたトキヤCDドキドキドキドキドキドキ
毎日ずっとrepeatだわさ(*^O^*)音符音符
めっちゃかっこいいし、それに泣ける(T-T)ドキドキドキドキドキドキ
はじめて聞いたとき、朝通勤しながら涙こらえてた(つд`)←


一ノ瀬トキヤ(cv:宮野真守)最高すぎる(;O;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ






桜蘭高校ホスト部
OFFICIAL PHOTO BOOK
~第三音楽室へようこそ~

お金がないくせに我慢できなくて買ってしまった(>_<)!!!((ぉぃw
すんごいみんなかっこよくて、千葉くんと春奈ちゃん可愛くてきゅんきゅんしますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


わは―ドキドキお財布空っぽになったけど
買ってよかったなあ(*>▽<*)ラブラブ




今週の桜蘭、猫沢先輩かっこよかった\(^^)/
来週の軽井沢のお話めちゃくちゃ楽しみですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
















最近は部活の毎日で
青春しております☆w

なうのこめ返など週末に
なってしまってごめんなさいしょぼんダウン

これからの部活は
地区音楽会やアンサンブルコンクール
定期演奏会に向けて突っ走って行きます走る人晴れ晴れ晴れ晴れ


たくさん練習してうまくなって
先輩みたいになりたいなショック!ラブラブ








それでわまた(*^O^*)台風