成長しました\(´▽`)/ | 会いに行くよ

成長しました\(´▽`)/

久しぶりの部活に行ってきましたれおですニコニコ晴れ
暑かった(´Д`)あせるあせる
でも楽しかった\(^^)/
音部大好きじゃ~ドキドキドキドキドキドキ






今日わたしは16歳になりました(゚Д゚)晴れ
16歳の「歳」てわたしみたいな
幼稚な人にはまだ「才」の漢字が
似合う気がする(-▽-;;)


友達が手紙くれたり、プレゼントくれたり
今日はすっごくすっごく嬉しいし友達の温かさに感動して
涙サプライズです(;O;)ドキドキドキドキドキドキ
本当に本当にありがとう(T^T)ドキドキドキドキ

パートの友達が00:00から
一分ごとにまもの画像つきで
メッセージくれて
嬉しかった(;O;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あとめちゃくちゃ嬉しいことがありました!
一番クラスで仲良い友達から手紙が来ないなあ…と思いながら、わたしがクラスに荷物を置きに行ったときクラスからその友達たちの声がしたんです。
なんでいるんだろ??と思って、「どうしたの?」て声をかけてみたら、なんとわたしのサプライズ誕生日パーティーをしようとしてくれていたんです(ノ_・。)キラキラキラキラ

びっくりして嬉しすぎて涙が出ましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ

手作りチーズケーキくれて
本当においしくて嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキドキドキ

会いに行くよ-110824_133125.jpg


うまく火がつけられず
5本だけケーキキラキラ
美味しかったよドキドキドキドキドキドキ
ありがとう(*⌒▽⌒*)ドキドキドキドキ








そのあとに部活のパートの誕生日パーティーがありましたキラキラキラキラ
でもね、このイベントが半端じゃなくカオスでヤバイんですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

適当にみんなで材料を持ってきて、混ぜて何かを作るとゆう恐ろしいイベントなのです(゚Д゚)!!!!

今回もヤバかった………
マシュマロやら煮干やら、アセロラジュースやら、のりの佃煮やらで臭いが生ゴミでしたww
いや、笑い事じゃない。
がちです(笑)

でもちゃんとに食べた(゚▽゚)キラキラ
後味は素材本来の味だけど
はじめがね、、、

でも楽しかったです\(^^)/
先輩方、友達ありがとうございました(*⌒▽⌒*)ドキドキドキドキ

次は生にんにく持っていこう♪←←

あ、これ最後の写真ショック!ショック!
やばいでしよ\(^^)/←

会いに行くよ-110824_140156.jpg













あめーばでもプレゼントやコメントくれた方、ありがとうございます(*^O^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

16歳になっても15歳と変わらず
まも命で明るく何事にもポジティブに
生きて行こうと思います!!

これからもこんなわたしを
どうかよろしくお願いしますショック!晴れ












話は変わって……
昨日TSUTAYAでたくさんCD借りましたドキドキドキドキ
でもパソコンがないから
walkmanに歌が入れられないという悲しい現実ダウンダウンダウン
パソコンないと不便だああああダウンダウン

会いに行くよ-110823_153724.jpg

うたプリCDあってめっちゃ
嬉しかったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
AKBのアルバムも素敵な
歌がたくさんで早く聞きたいです耳ドキドキ

愛生ちゃんの歌可愛すぎたラブラブ!ドキドキ
歌もうまくて大好きだあドキドキドキドキ

KAmiYUのCDがあってびっくりした(゚Д゚)!!
聞いてみたかったし借りれて嬉しかったですラブラブ!キラキラ
たくさん聴き込みますドキドキ音符

miwaのアルバムは最近気になってたし
声が大好きで借りました!
歌詞がまっすぐで感動しますドキドキ


BREAKのアルバムは妹が
最近まものファンになってくれて
借りました\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ
嬉しいなあラブラブ!音符
そういえば!!まものニューシングルが
11月16日に発売ですね\(^^)/キラキラ
しかもウルトラマン列伝の主題歌ドキドキ音符音符
楽しみだなあ(o^O^o)音符












あとあと!!
新テニスの王子様がアニメ化ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
知ったとき絶叫しました(´Д`)DASH!晴れ晴れ
また仁王ちゃんが観られるなんて、夢じゃないよね??キラキラキラキラ

とにかく嬉しすぎてやばいですドキドキドキドキドキドキ
新キャラたくさんいるし
まもが出ますよーに音符!!!








それでわ!長々と失礼しました_(._.)_あせる



またね(o^O^o)晴れ