うたリピ♪ | 会いに行くよ

うたリピ♪

会いに行くよ-110821_223033.jpg






今日ずっとやってましたドキドキドキドキドキドキ

でもね最悪なことに、攻略わからないからパソコンで見ようとしたら、前々からちょっとおかしいな~と思っていたパソコンがとうとう壊れました((T_T))ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


はじめてのPSPだしなんか変に緊張しててのんび—り、慎重にやりすぎて、1日やったわりには全然進まなかったしょぼんハートブレイク




もし携帯で攻略法載っているサイトがあったら教えてくださいショック!!!
URLをコメントにつけてくださると助かりますしょぼんあせる




パソコンがないなんて、しばらくうたプリも観られないしょぼんしょぼんしょぼん


早く帰って来てくれれれれれダウン








それでわまたああ(^O^)!